たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2012/11/01

11月の【今月の珈琲・セット】ご案内

もう11月です。今年もあと二ヶ月となってしまいました。そして一気に寒くなってきました。寒くなるとコクのあるコーヒーを望まれることが多いので【今月の珈琲・10%OFF】は「ブラジル・セラード ナチュラル」としてみました。
ブラジルのセラード地方は安定した品質のコーヒー産地として知られています。そのため昔からの選別方法となる「ナチュラル」でも欠点数の少ない良質なカップとなります。
このコーヒーをフルシティロースト(やや深煎り)で焙煎しますと、濃厚なコクと苦味を持った飲みごたえのあるコーヒーが楽しめます。ブラジルの深煎りですからカフェオレで温まるのも良いでしょう。エスプレッソにしても存在感のあるカップになります。



そして店舗限定で毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットで販売しております。【今月の珈琲セット】は「ブラジル・セラード ナチュラル」と、インターネット限定販売ブレンド「たぐちプレミアムブレンド」です。セットでお求めですと、どちらのコーヒーも20%増量(250g→300g)とかなりお得になってます。

そして先月実施した【今月の珈琲セット】のネット購入ですが、配送方法の変更などにより本採用が決定しました。今月中旬までにはAmazonへの商品登録をしたいと思っております。販売可能となりましたらこちらのブログでお知らせさせていただくこととなるでしょう。