たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2013/03/15

臨時休業のお知らせ

久し振りに笑えるブログを見つけたコーヒー屋です。その名もDress hair 中庭のブログ。美容師さんのブログなんですが、ちょっと卓越したセンスを持っています。一度だけ、しかも数秒ですが、お会いしたことがありますがなんか突き抜けてます。

それでは今回は臨時休業のお知らせになります。


今月は折悪く最終週に用事が重なってしまい24日と28日に休むことになりました。定休日の27日と合わせると週四日しか営業しないとか申し訳なさすぎです。代わりと言ってはなんですが20日は水曜日ですが営業させていただきます。つーことは、アレか。十日間休みナシか・・・自業自得です。

[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!