たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/05/22

イチゴフレーバー「モランゴ」入荷

ポール・マッカートニーの来日公演が全公演キャンセルとなりました。前回早仕舞いのお知らせをしましたが、まさかこんなことになるとは・・・。ネットで情報を得ながらギリギリまで待機していたおかげで通常営業に切り替えられたのでした。


さて、もう去年のことになります。賛否両論だったイチゴフレーバーのコーヒー、スイートストロベリーこと「モランゴ」が今年も入荷しました。若干去年ほどのインパクトには欠けますが、それでもイチゴフレーバーは健在。準備ができ次第、そうだなぁ、来月あたりから店頭販売していくつもりです。

で、今週末は激レアだった樹齢110年スマトラ ティピカ150g×4袋ほど用意します。ゴールデンウイークに入手できなかった方、もう一度飲みたいという方、これが本当のラストチャンスです。本気でご希望の方は予約してくださいまし。