たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2015/04/22

ゴールデンウイーク期間の営業日程


そろそろゴールデンウイークがやってくるということで、営業時間とお休みのお知らせなど。今年のゴールデンウイークは水曜日が二回も含まれています。普段、休んでばっかりいるので基本的に祝日は休まないというスタンスなので休まなくてもいいかと思ったのですが、仮にぶっ通しで営業したとすると20連勤!さすがに過酷すぎるので水曜日に営業する代わりに木曜日を振替休日とさせていただきます。

イエメン・アラビアンセレクション
そして月末の最終週は恒例のイベントをやる予定でしたが連休中にゴタゴタしたくないので今月は中止します。その代わりと言ってはなんですが、ゴールデンウイークなので特別なコーヒーを用意しました。

現在、政情不安定でなかなか供給がよろしくないイエメンのモカが入荷しました。イエメンのモカというと恐ろしくアピアランスが悪いイメージでしょうがコレは違ったのでサンプルを見ただけで焼きもせず買ってしまいました。そしてまだ届いた麻袋も開けてないのでカップはわかりませんが、いわゆる間違いないコーヒーでしょう。

その名もイエメン・アラビアンセレクション。少々値が張るコーヒーになってしまいますが、ゴールデンウイーク期間中の目玉にしますのでお楽しみに。