たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2013/09/09

9/17は臨時休業します

今月は二回も三連休があるんですね。「三連休の中日は休み」とかしているクセに全然意識してなかったコーヒー屋です。


またコーヒーのやりたいことが見つかりました。だから新しいことを始めようと思います。その準備、というか確信を得るために9/17はお休みいただいて構想を練ることにしました。まだまだ仕事で楽しいことが見つかるのは幸せ以外の何者でもありません。

そんでもって9/15は「三連休の中日」にあたるのですがさすがにここは営業します。わかりづらくてすいません。この定休日もまた考えなおさないといけませんね・・・。