たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/03/01

2014年3月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

今回ぐらいビットコインが使える店舗にしておかなかったことを後悔したことはありません。取材とか受けられただろうに残念だなぁ。
そして後悔といえば来日公演中のローリング・ストーンズ。今回は行かないと決めていたのですが、初日に行かなかっただけで早速後悔しています。4日か6日に早仕舞いしていたらすいません。先に謝っておきます。


【今月の珈琲・10%OFF】はグァテマラ・ジェニュインアンティグア カペウ SHBです。先月まではハイローストのスッキリ系コーヒー豆でお勧めしてましたが、今月からグッと深く焼いて苦味と甘味を全面に押し出す焙煎に変更しました。さすがはアンティグア産だけあって深く焼くとダークチョコレートのようなフレーバーが感じられます。

そして毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットにした【今月の珈琲セット】。今月もいつものたぐちプレミアムブレンドになります。今年から増量ではなく割引率をアップしての販売となります。

[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!