たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/03/14

チャーリー・ワッツ使用モデル入荷

無事ローリング・ストーンズ日本公演も終わり、相変わらずな日々を送っております。変わったことと言えば、少ないと言われていた花粉に悩まされていることでしょうか。目に見えるモンじゃないので少ないかどうかはわかりませんが今年の花粉はタチが悪い!毎晩、軽い呼吸困難で苦しんでおります。


さてストーンズ繋がりですが、ドラムのチャーリー・ワッツが使用している機材が到着しました。って、ドラムセットじゃないんかい、という感じですが。これぞ知る人ぞ知る看板であります。厳密にはチェーンの穴あけ部分、長針の長さ、バーコードの位置が違いますが←これがマニア視点w