たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/11/01

2014年11月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

ありがたいことに先月お勧めしたニカラグア・ラス ブリッサス SHGが完売しました。月内に完売するとは思っておらず欠品させてしまい申し訳ありませんでした。次回入荷は11月6日の予定です。

そうそう、冬になると開始するチョコレートも揃いました。今年もロータス・チョコカラメルビスケットとタバスコ・スパイシーダークチョコレートの二本立てです。どちらもオンラインショップで一個から購入できるようにしておきますので、コーヒー豆(スリムパッケージを除く)と一緒にお求めですと配送料が余分にかかりませんのでよろしくお願いします。


珍しく深煎りのコーヒー、パナマ・カルレイダ農園 マイクロロットが【今月の珈琲・10%OFF】となりました。数か月前に取り扱いを始めた新商品です。パナマと言うと最近ではエスメラルダなどのゲイシャ種が有名ですが、ゲイシャでないコーヒーもなかなかなモンです。

パナマのコーヒーは潮風が独特な風味をつけると言われています。このカルレイダも唯一無二な風味があり、本来であればあまり深煎りにせずとも美味しく飲めるコーヒーであります。ところが深煎りにすることでダークチョコレートのようなアフターテイストが感じることができます。そうなんです、今月はチョコレート繋がりでした←引っ張りすぎw

そして毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットにした【今月の珈琲セット】。今月はストレートが苦目のコーヒーなので、飲みくちがあっさりしたロイヤルマイルドブレンドとセットにしてみました。



[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!