たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2013/05/02

2013年5月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

先日お知らせしましたが、おかげさまでたぐち珈琲豆店は開店16周年となりました。これもひとえに皆様のおかげです。開店16周年の記念プレゼントなんかもありますのでご来店お待ちしております。店頭だけでなくオンラインショップでも開店16周年記念を企画しておりますのでお楽しみに!

さて、月が変わりましたので【今月の珈琲・10%OFF】のご案内をしておきましょう。今月はマンデリン・トバコ G1をセレクトしてみました。今のところ当店では一番苦いコーヒーとなるのでしょうか。苦いと言うより独特と言った方がいいのかもしれません。マンデリンなので過度な説明は不要でしょう。


そして毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットにした【今月の珈琲セット】がネットでもお求めになれるようになりました。どちらのコーヒーも20%増量(250g→300g)とかなりお得になってます。オンラインショップでお求めの場合、こちらの商品にはメール便速達配送料として200円を加算させていただいておりますのでご了承ください。

[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!