たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2013/05/10

アイスコーヒーリキッドやってます

毎月が五月病のコーヒー屋です。ゴールデンウイークも終わりまして如何お過ごしでしょうか。そういえば今日は十日でしたね。ニュースレターを作らなくては。今月は新入荷のコーヒーがいくつかと臨時休業のお知らせなど。ちょっといろいろあって再来月ぐらいまで月に数日の臨時休業をいただきます。それも土日に。現時点で決定している臨時休業は5/26(日)、6/22(土)、6/23(日)7/20(土)です。ご留意いただければ幸いです。すいません。


既に当たり前になってしまったせいか、お知らせすることをすっかり忘れておりましたが今年もアイスコーヒーリキッドが入荷しております。しておりますって言うか今や通年売ってるんですけどね。と、急に暑くなってきたので急いでご紹介しました。お買い求めは店頭、オンラインショップでどうぞ。

[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!