たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/07/28

研修のためお休みします

ほぼひと月前にブログに書いたアイスコーヒーリキッド「オリジナル」が本日、倉庫からなくなりました。店頭に数本残すのみです。次回入荷は8月2日となっております。「トラディショナル」はまだ在庫がありますのでご安心を。といっても、この夏はもう一回ぐらい製造しないとダメかなぁ。いやいや、ありがたいことです。


晦日に臨時休業するってどうなのよって感じですがホントすいません。この日は台湾から焙煎機メーカーのエンジニアが来日して研修を行うそうなので参加してきます。とはいえ、台湾の友人と久々に会えるのが何より楽しみなんですが。そんなワケでご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。