たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2016/02/05

7日は14時開店

そろそろ今月の珈琲の記事かと思うでしょうがまだ引っ張ります。相変わらず月初はバタバタしておりまして、まとまった時間が取れないモンで。すいません。それにもかかわらず、たくさんのご注文をいただけて感謝しております。


今年で43歳。昨日でようやく厄明けとなりました。意外に思われるかもしれませんが、けっこう気にするタイプです。この三年間、たいした事もなく大変ありがたく思っております。それというのも本厄入りしてすぐに祖父が亡くなりました。これはおそらく店主の厄を奪っていってくれたんだと思うことにしています。

その祖父の三回忌が2月7日に行われます。そのため当日は14時から開店とさせていただきます。日曜日だというのにご迷惑をお掛けしますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。