たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/06/03

2014年6月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

ニュークロップの入荷をギリギリ待ったため、今月も月初に紹介できずご迷惑をお掛けしました。その【今月の珈琲・10%OFF】はブラジル・山口農園 ブルボン サンドライです。山口さんが陣頭指揮を取った農園で栽培されたブルボン種、しかも今どき珍しい天日乾燥のコーヒーです。そう、実は山口さんとはセラード珈琲の山口社長です。
ブルボン種のサンドライですから、ボディ感はハンパないものがあります。フレーバーはベリーやメープルといったふくよかな甘味が感じらるコーヒーとなっております。


そして毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットにした【今月の珈琲セット】。今月もいつものたぐちプレミアムブレンドになります。

[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!