たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2014/06/21

ラストモランゴのはずが・・・


限定販売も三週目に突入したスイートストロベリー「モランゴ」ですが、とうとう残りが数グラムになりました。大好評とは言いませんが、珍しさと旨さは確実に伝わっていると思います。
今週は先週よりもクリアに仕上げてみました。普通にフルーティーなコーヒーとして十分旨味が出ています。アフターテイストの長さは特筆ものです。

で、予告通りこちらで最後・・・のはずだったのですが、なんと奇跡の再入荷が決定しました。せっかくなので次はネット限定販売にしてみようと思っています。しかし、さすがに50gというワケにはいかないので、150g単位での販売になる見込み。どうかご容赦くださいませ。それでは、販売開始まで少々お待ちください。